てぃーだブログ › 美ら島マンゴー › マンゴー続々出荷(^O^)

マンゴー続々出荷(^O^)

2014年07月17日


こんにちわ

連日猛暑が続いてますが皆様いかがお過ごしですか、


マンゴーハウスも35度で、中にいるだけで汗が止まりません(^O^)

マンゴー1番人気は2キロ、8000円です。






今年は実が大きく、色もいいです(^O^)

糖度はデジタル計、アナログ計で計り、これまで最高は18度。






1キロは3〜4個入り

3800〜です。


まだ、マンゴーを購入してない方、美ら島マンゴーにお任せてください、自信を持ってお届けします(^O^)


台風の影響で電話、FAXが今日復旧しました、
注文は電話、メール、FAXで受け付けておりますので、宜しくお願いします(^O^)



Posted by 美ら島 マンゴー at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
豊作当たり年ですね~
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年07月17日 13:47
キャプテンさん

いつもコメントありがとうございます
今年は去年より実も大きく上等ですよ(゜o゜)
糖度計も2種類で計測中!!!
Posted by 美ら島 マンゴー美ら島 マンゴー at 2014年07月17日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。